2009年6月18日

New Link






New Link追加です!

REP.大阪十三DJ LIL' KENのブログ



思えばもう13〜4年前位かな〜。

当時、大阪によくレコードを買いに行ってて、「CISCO」「DMR」「Jerrybean」、あとミナックスビルにあったレコード屋さん辺りでよく会ってました。

その後、数年の時を経てセカンドフロアーとかでお話させて貰い始めたんやったと思う。



隔月で発表されるミックスCD、「STREET DREAMS」「SWEET DREAMS」シリーズも大好評を得ているリアルライブなDJです!



もちろんこのシリーズの前に出してた「HALF TIME」シリーズから4〜5年位ずっとコンスタントに作品を発表し続けている。




その前にはこんな素敵なテープも有りました。

音楽はもちろん、その他の事に関しても独特の空気感というか、何と言うか。

HIPHOPフィーリングって言うたらええんかな?

彼と喋ってるとそういうのを強く感じます。

ブログでもその世界観は十分楽しめるのでPEEP IT!








TSC
 

0 件のコメント:

コメントを投稿