2009年12月31日

2009

今年も残すところあと、6時間となりました。

今年の正月なんて本当につい先日のように思います。

月並みですが、一年って本当にあっという間に過ぎていきますね。

今年は俺にとって、いろいろと変化が有る年でした。

中でもやっぱり7月から始めさせていただいてる「CHOCOLATE SUNDAY」は大きな存在です。

他のパーティーにもDJで呼んでいただき有難うございました。

同時に、色んな意味で自分の未熟さを痛感した事も多々ありました。

来年は、今年より少しでも成長したいと思います。

年を重ねることで、衰える事も有るけど、それは僅かな部分であって、人間の大部分は年を重ねる事によって成長すると思います。

堅くなりましたが、今年一年笑って過ごせた事に感謝します。

来年もよろしくお願いします。


平成21年大晦日



THE SILVER CHILD

0 件のコメント:

コメントを投稿