2010年3月19日

Lost





多分飛行機の機内で携帯を無くしてしまった。

成田空港、日本のデルタ、JFK、米DELTAに問い合わせ中やけど、多分見つからない。

今回は出発の段階から自業自得でギリギリの搭乗など、悪い事ばかりおこる。

JFKに着いて入国審査も2時間かかった。

これは自分のせいではないけど、携帯の紛失は完全に自分の責任。

今の所、飛行機にはギリギリ乗れたし、無くしたのも買い替えようと思っていた古い機種の携帯と、悪い事が起こる中では、まだマシな事ばかり。

これも何かの戒めと思い、気を引き締めないと。

とにかく明日からチェンジマイマイン。

新しい気持ちで行こう。





TSC

0 件のコメント:

コメントを投稿