2009年7月28日

ポジティヴ

日曜の「Chocolate Sunday」は俺個人的にイケてなかったです。

ミス、選曲、展開...難しい。

大きく言うと精神的な問題が一番。



いや、別に何か有ったとかではなくて。




気持ちの切り替え。




一つミスや、ハプニングが有った時いかに気持ちを切り替えるか。

これは生きて行く中でとても大切な事やと思う。





この事はよくB-BOOGIEにも言われてる。



あの人は、たまに凄く良い事を言うたり、凄いアイディアを出したりする。

リリックもハッっとさせられる一節が有ったり。

おっちょこちょいやけど、すごい動きを見せたり。

アカン時も有るけど、良い時は爆発するみたいな。

打率は低いけど、当たれば飛ばすホームランバッター。

アーチスト、アーティスト。

あの人はホンマに、そういう星の元に生まれてきたんやと俺は勝手に思ってる。

密かに尊敬してます。





「ネガをポジに反転させるShooter」Taken from "Alright" by 万超ブギ


失敗を無駄にはしない。

日曜日来ていただいたお客さんたちには申し訳ないけど、それを糧に頑張ります。



気が付けばもう7月も終わり。


時間が無い!

Hurry Up!!


TSC

0 件のコメント:

コメントを投稿