2009年7月30日

DJ KOOH









俺が影響を受けたDJを挙げるといろんな人の名前が挙がるけど、間違いなくこの人には強い影響を受けた。



DJ KOOHさん



Low Damageで一番最初に声をかけてくれたのはこの人やったな。

当時、俺もスピーカーの前で狂ったように首を振ってたから。

「お兄さん、気持ちええな〜!!」

って。

今でも鮮明に覚えてる。

DJはもちろんやけど、作曲、デザイン、何をやらせてもホンマにオリジナルやし、センスがずば抜けてる!!

もちろん音楽もメチャメチャ詳しい!!!!


2枚目やけど、3枚目。
かっこ良いけど、イナタい。
お洒落やけど、ダサい。
シリアスやけど、オモロい。

そんな抜群の感覚が魅力的で仕方有りません。


そんなKOOHさんのブログ「Superfly Radio







メチャメチャ、オモロいです!!!!!

しかも、カッコ良いです!!!

お洒落です!!!

トピックに対する鋭い意見や、つっこみも絶妙。

目が離せません。

Peep it!!!!!!!!!




TSC


0 件のコメント:

コメントを投稿