2009年8月4日

8月

ようやく梅雨が明けました~。

さあ8月。

やっぱり夏が一番好きなんで楽しみたいと思います。


日曜日の「Chocolate Sunday」はお客さんも沢山来ていただいて、楽しかったです!!

HHHさんも言うてたように、このパーティーはそれぞれのDJが全然違う味を持っているので、早い時間から遅くまで全く飽きません。

俺ももっと自分らしさを出せるように頑張って、楽しんでいきたいです!!






さあ、今週土曜日は「Boogie's Beat Camp」@Soul Blood



今月のミッションはベタに「夏」

ゲストDJに奈良からDJ鬼タモリさんを迎えて開催です!!

鬼タモリさんのプレイを聴くのも、久しぶりなのですが、Beatcampというちょっと異色なパーティーでどんな曲を聴かせてくれるのか、かなり楽しみにしてます!!

俺はミッション曲以外も全体的に夏っぽいの(自分的に夏を感じる曲)をかけようと思ってます。

是非遊びに来てください。

TSC

0 件のコメント:

コメントを投稿