2009年8月10日

Last Night




昨夜は日曜恒例「Chocolate Sunday」でした。

台風も迫るなか、沢山の方に来ていただいて楽しかったです!

個人的には12時から4時までメチャメチャええ流れやったと思いました。

色んな音楽もかかったし!


俺はというと、ちょっと強引に行き過ぎた所とか、ダレた所もあったけど、最終的には何とか、うまく立ち上げれたかなと思ってます。

Reggaetonが反応良かったですね。

もっとかけたかったけど、また今度。

せっかくやらせてもらってるんで、何か俺らしさを出して行きたいと思ってます。




今一番なんはやっぱりこの曲でしょ〜。






やっぱりキングやね!




0 件のコメント:

コメントを投稿