2009年8月30日

Dear Summer

おはようございます!

今日は8月30日。

明日で8月もいよいよ終わり。

今年の夏もいろんな思い出が出来たな〜。

中でもやっぱり、Beberで7月から毎週日曜日に開催させていただいているパーティー「Chocolate Sunday」は本当に愉しいし、良い経験になってる。

夏休み、週一のプール登校みたいな感じでわくわくしてます。

今夜はいよいよ8月最終日曜日。



始めの頃は、手探りで方向性を見つけながら、ミスも多かったけど、少しは成長出来たかなと思ってます。

お客さんも毎週、本当に沢山来ていただいて嬉しいし、愉しい限りです。

先週は、馴れて来た頃に新たな課題が見つかって、今思えば良かったと思う。

今夜はそんな経験も踏まえて、この夏の思い出を凝縮した愉しく、暑い一夜にしたいです。

フルメンバーそろい踏みでお待ちしてます。

夏の最後に遊びましょう!


TSC

0 件のコメント:

コメントを投稿