2009年8月18日

Honey Drippin'~Sex On the Beach~Chocolate Sunday




先週土曜日東京に。



昨年11月に出演させていただいた、Kashi Da Handsome機長のフライト「Honey Drippin'」の6周年スペシャルに遊びに行ってきました。

Club Harlem/BX Cafeからのフライトは今回が最後。

ファイナルコールにふさわしく、晴れ晴れとした素晴らしいパーティーでした。

機長はじめ、DA STIMPY、HONGKONG STARRのレギュラーフライトも、もちろんやけどゲストの「ASIAN STAR」が最高!!

普段はReggaeのパーティー(ダンス)に足を運ぶことも少ないけど、What a fun!!!!!?

楽しすぎた!!

HIPHOPのかけ方なんかもバッチリ!!

今までReggaeのダンスって知らなすぎで、構えてたけど本当にルールなんか関係ないって気付かせてくれました。


HONGKONG STARR、DA STIMPY、機長もそれぞれの持ち味を十二分に発揮した色んな音楽がプレイされて、それらの壁なんか余裕で超えてしまった一体感というか、その場の空気感は本当に心地良いし、楽しい。

最近はHIPHOPのメイジャーなパーティーにしか、あまり足を運んでなかったし、そこが一番楽しいなと感じてたけど、大切なのはジャンルでは無くてカッコ良い音楽と雰囲気、楽しそうな皆の笑顔なんやと再確認しました。

たとえ離陸地は変わっても、こんなに楽しいフライトにはいつまでも遊びに行きたい。



次の日は鎌倉でお墓参りをした後、江ノ島へ。




到着が少し遅くなったけど、2時間ほど海水浴。









その後は海の家でビーチパーティー!






昨夜に続き、KDH機長がエスコート。









ReggaeサウンドのMASTERPIECE SOUNDも。






西日を浴びたビーチを前に、お酒を頂きながらReggaeとHIPHOPで踊るのは最高に気持ち良かった。


ASIAN STARもそうやけど、MASTERPIECE SOUNDも圧倒的なヴァイヴスの高さとNo Fightin'ピースフルなダンスで最高でした!!

本当に食わず嫌いは良くないな。

また神戸/大阪でも遊びに行こうっと。




最終の新幹線で神戸に帰るため、KDHのプレイはほとんど聴けなかったけど、Latin/Carribian Soundで一層ヒートアップさせてました。

feat. ASIAN STAR







後ろ髪を引かれつつ海を離れる頃には夕暮れの中に富士山が浮かび上がり目を奪われた。






また一つ夏の思い出がここに。






そして神戸に戻り、夜は日曜恒例「Chocolate Sunday」

すっかり、カリビアンモードに入っていたので、Reggaeton~Soca/Calypso~Reggae~Latinという感じで季節感バリバリ。

夏休みな感じで行かせてもらいましたが、そこそこ評判だったので良かったです。

機材トラブルも有ったけど、なんとかカヴァー出来たかな。

お盆は明けたけど、まだまだみんなの大好きな夏は終わらないよ〜。

来週も再来週もホット、ホット、ホット!!!!!

楽しみましょう!!!





TSC



0 件のコメント:

コメントを投稿