2009年8月8日

Carribian





最近告知のエントリしかしてないな〜。

今週は夏祭りにちょこっといったりしたけど、まだそんなに夏を満喫出来てません。



なのに、来週の週間天気予報どうなってるん??



ずっと曇ってるやんっ!!

お盆終わるで!!!


今日から甲子園始まるのに!!!






もう毎日毎日真夏日で「勘弁して〜」っていうくらいの暑い夏が恋しいです。




今夜の「B.B.C.」は気分だけでも南国へ行くために、こんな感じの選曲で行きたいと思います。








音楽的実験道場。


今夜も新しい発見が出来るでしょうか?


楽しみです!!



P.S.最近「Twitter」を本格的に使い始めたけど、お友達が少ないので寂しいです〜。

よかったらFollow me.



TSC

0 件のコメント:

コメントを投稿