2009年8月31日

Chocolate Sunday is...

昨夜は「Chocolate Sunday」8月最終回でした。

7月から数えて9週連続でDJさせていただきました。

毎週、良かった点、悪かった点があったり、新しい発見があったり、教訓があったり。

本当にこの2ヶ月、2009年の夏をこのパーティーと共に過ごせて良かったです。

来ていただいた皆様本当に有り難うございました!!

昨夜は総決算のつもりで、気負っていったのですが、出だしちょっとした事でテンパッたり、中盤ミスが重なりました。

最後の最後に成長しきれなかったのは残念ですが、前進するための失敗だったと思って今後に繋げたいです。

中盤のミスはもう二度と同じ事は繰り返さないよう気を付けます。

なんか、毎週月曜日はこんな言い訳みたいな事書いてますね。

半分は自分で読むために書いてるので、流し読んで下さい。

兎にも角にも「Chocolate Sunday July~Augast」お疲れさまでした。

もう一度有り難うございます。




おかげ様で9月、10月も延長開催との運びとなりました!!!!!!!






まだまだ成長途中ですが、今後ともよろしくお願いします!!!

夏は過ぎ去っても、日本には素晴らしい四季が有る。

9月からの新たなシーズンに胸躍らせて愉しく「Good Life」を満喫しましょう!!


来週も再来週もずっと日曜日は「Beber」で遊びましょう!!!



TSC

0 件のコメント:

コメントを投稿