2009年8月24日

何で?〜サンデーマンデー



昨夜も「Chocolate Sunday」沢山のお客さんに来ていただきありがとうございました。

終盤、意味の解らない終わり方ですみませんでした。

機材トラブルとは言え、その気になれば十分に復旧出来たと思います。

しかし、その他の事も含め朝方いろいろと見つめ直すよいきっかけにはなりました。

いままで、楽しくやる事だけを念頭に置きすぎてたかな。

もちろんそれは最重要やと思うけど、その他の大切な事に気が回っていなかったかもしれません。

いろいろと考えてプラスに持って行こうと思わないと、昨夜の失敗は本当に意味が無い無駄な事になってしまいます。

俺個人的にも、流れは作れたしテンションはキープ出来たのですが、マイク捌きがダメでした。

今後の課題です。



なんか今朝涼しいな。

まだ8月は終わらないよ!

来週はフルメンバー勢揃いで、気合いいれて臨みます!!!

8月最後。

今までの総決算ではないけれど、経験した事を生かして最高のパーティーにするつもりです。


お楽しみに!!




TSC

0 件のコメント:

コメントを投稿